赤ちゃんがいっぱい

やや旧聞に属しますが(って言ってみたかっただけですが)3月に海遊館で生まれたコツメカワウソの赤ちゃんたちが日光浴をかねて一般公開というニュースを見て、最初、きゃっ、かわいい!と思ったもののちょっと変なことを思い出してしまいました。この海遊館、なんやかんやで7、8回は行っているのですがそのたびに、きゃつら人目もはばからず交尾をしておったのですよ!もう!やめて。あなた。まだお昼よ。それに子供(園児ほか)が見てるわ・・・!
コツメたちがいるのは入館してほどなくの、日本の森ってゾーンなのですが、清流にみたてた彼らの住処を上方から見下ろすと、また!ああまた!今日もまた!って感じで、最後に行ったときなど、あんなやつには興味ないのさとばかりにサワガニを凝視、人気者のコツメを避けてしまったほどです。(だけど、そのわりに増えてないようだ)

ちなみにこの赤ちゃん公開、15日で終了しております(役に立たないイベント情報)。


あくびしたりちょちょこお散歩したり カワウソの赤ちゃん大人気

無邪気すぎよ!あんたたち。