2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呵里清『レディのノート』か。明日古本屋さんで探そうかな。

でも今晩焼肉食べちゃったし、どうしようか。 しかし、ママやるな。ものすごくふしぎーな気分だ。

森達也『下山事件 』 近頃この辺の時代のことが気になってます。 読みながら、現在のイラクのことを何度も考えました。 透かし絵を通して見るような。 もしもそう導くべく、書かれていたとしても。 私は彼を信頼します。

ひょんなことから

呵里清・・・そうか。この人が・・・

初めて話す人から革命をもちかけられてしまった

あー。うまくいかない。あれもこれも 清水宏の映画が好き。 わ!福本豊の番組録り損ねた・・・・・・・・・・・ 関西想い出シアターNHK特集「盗塁王・福本豊〜939世界新記録〜」 昭和58年6月、阪急ブレーブスの福本豊選手が、 当時のメジャーリーグ…

私は気に入った本があると何度でも読み返したいほうで、 下手するとそれらの本を何年もヘビーローテーションしてしまいます。 しかし、さすがに擦り切れたりバラバラになったりするものも出てきたので、 新しいのも読まなきゃなということで、 姜尚中の『在…

それはそうと

どうもHDDがお亡くなりになる寸前の兆候 さっきからキーコキーコいってるのはなに?パパ

世の中には魅力的なひとがたくさんいるんだなぁ。 もうこれからはまばたきしないでおこう。

煩悶

あーどうしよう。言った方がいいのかなあ。 一晩たつといえなくなることは 言ったほうがいいの? 言わないでいいの?