2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンな子供だった

週末から週明け、連休とかなんとかで日にちの感覚がメタメタになっています。chisamです。 そのうえまたなんかいろいろと大変で、毎日が血まみれタイフーン☆という感じなのでなおさらです。 精神的に追い詰められているせいか最近よく歌を歌っているのですが…

のである

検索してたどりついた、とあるブログ。 こちらの知りたい情報が書かれていたので集中して読んだのだけど、なんとなく変な感じがした。 なんでだろ?と思ってちょっと離れてみたら(焦点をひとつひとつの文章から全体にうつす)理由がわかった。 そのブログ主の…

一件(だけ)落着

子猫の鳴き声をBGMに眠れるかどうか

うわぁああん!また不幸というかトラブルが降りかかってきました! そしてこれまでの問題も当然、そのままです!

おそろしいもの

それは噂のひとりあるき。十数年ぶりに親戚の一人と対面してきた母が、言ったのが 「会うなり、『chisamさんすごいキレイらしいですね!』って言われてビックリした」というセリフ。 こっちがビックリするわ! いったいどういう伝言ゲームの果てにそういうこ…

なぜに

すっかりスパム博覧会と化しているうちのメールソフトの常連に 「楽天海産物ニュース」とかいうのがある。登録した覚えもないし、 ワカメその他をネットで購入した覚えもない。 一度解除したのにもかかわらず、気がつけばまた来てやがる。

遠藤豆じゃなくて

こんばんは。さっき味わい小町という名のおかきがいろいろ入ったお菓子を食べてたらガキッと音がして もしや歯がかけたかと思ったchisamです。よく見たら歯ではなくてえんどう豆だったのでホッとしました。 昔もっと精神状態が悪いときはよく歯が全部抜ける…

春です

おはようございます! 相変わらずというか、次から次へと不幸に襲われて、涙の乾くひまがないchisamです! もうちょっとくわしく書こうと思うのですがどうも根気が続きません。おなかもすいてるし。ところで、最近になって自分の好みのタイプが一貫してムッ…