2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヤボヤするなよ

昨夜ヤカンを火にかけてテレビに見いること約10分、台所のほうからパチ、パチと怪しい物音がしてきました。 私はまた猫がなんかイタズラしとんな?と思い、台所へ続くドアを開けましたが、何も見えない!あれ?台所の電気消したかしら?と一瞬思いましたが、…

いつまでたっても

寒いのでなかなかはじめられなかった洗い物にやっと手をつけたら、包丁で手を切っちゃって半泣きになった。そしてたちあげたPCの壁紙にはこないだ見つけたここからとってきたスターの笑顔が。 下敷きにアイドルの写真はさんでよろこぶ中学生じゃあるまいし・…

あと

奇特な方からファンレター的なものをいただいたのですが、返事をしなくちゃとあせってる間に時間が経ってしまいました。忘れたころ返事が来ても「いまさらかよ・・・」なんて言わないで!

それと

PCはどうも電源がダメになったようで、いつ切れるかハラハラして更新どころじゃないので新しいのを買いました。

近況

昨年9月ごろからしらん間に痩せてきて、ついでに脚が細くなって、これからはスカートはきまくってやる!と喜んだのもつかのま、知らないおじさんに「しっかりした体しとる」といわれるほど丈夫そうだったはずなのになぜかひどい貧血に陥り、行く先々で倒れた…

びっくりした

こんなに間があいてたなんて・・・ あとタイトルのつけかた(最初に*をつける)を忘れてなかったことにもびっくりした。