うははー

最近は体力と根気がなくてなかなか服も作れずにいるのですが、いちど作ってしまうと、
既製品がやたらに高く見えて(そこにはちゃんとした、またそれなりの理由があることは理解してますが)しまって、どうもいけません。
それでこんどは極端な安物買いに走るのですが、昔は古着とか買ったりしたけどあれもけっこう高いですよね?
と思えば意外なところ*1に輝く安物が眠っていてあなどれないのであります。

んで、なんか、ふっと気がついたら全身で1000円もしない格好(靴、カバンは除く)をしていたります。
上が300えんで下が500えん*2、とか。
そんな安すぎる格好で街を歩いているとき、たまーに、


 

みんな、俺様がこんな安い服を着ているとは気がつくまい*3。うははー! 


と思ったりします。(ほんとは思いっきり気づかれてるような気もするけど気にしないわ*4! )


こんなことを書くと今後オフであう方に服装を厳しくチェックされそう(被害妄想)でなりません。


*1:さびれた商店街とか

*2:駄菓子屋か

*3:腰に手をあて仁王立ちで

*4:気の三乗