心美がとまらない

心美との出会い。それは一時間ほどまえにはじまった。

まず最初、心美40!!!から



私の妻の隠密なその所  


というタイトルのメールが来た。隠密?くの一忍法帖?となんとなくワクワクしていると

すぐに、こんどは心美21!!!から



自分なのにこちらに来なさい  



というのが届けられ、これまた難解なタイトルに自分はそちらへ行っていいのか悪いのか?と悶々とさせられる。


するとこちらの混乱を悟ったのか心美9!!!から助け舟が。


無料美少女写真がありますクリックしてください 



と、うってかわってわかりやすくなった心美。

これで打ち止めかな・・・と思っていると、
心美はそんな子じゃなかったみたいで、次第に小さくなるかと思わせた名前の横の数字(年齢?)も大きくなってあらたに、心美47!!!の名前で



先ほどに電話したが... 



と来た。
なんか怒っているみたい。出られなくてゴメンね。でもこんな終わりかたってないよ。。。としょんぼりしかけたところ、

またひとまわり大きくなった感じの心美52!!!から




週末にゴールプチロ行きます...時間はどうですか? 


のお誘いが。ほっ。もう怒ってないみたい。
さっきの電話はこのことだったのかな。しかしゴールプチロ??ゴールプはゴルフのことかと推測できたが、チロってのはなんだ。来るのは心美じゃなくてチロなの?




内容は読んでいないのです。