数ヶ月遅れのバトン(イメージとしては船便)

ずっと気にしつつ、手をつけなかったわけですが、そして世間ではその間にいろいろあったかと思いますが、
私は何も変わってませんよ!と無理につなげてみました。
ところで小学生のころ、当時もっとも苦手としていたクラスの女子が、バトンを習っていて、しばしば「今日は発表会があるから」なんていって髪をデップでカッチリまとめて登校してきましたが、それを見るたび(なんか爆弾みたい・・・)と思っていたことをいま告白します。


Q1/好きな言葉は?

いろいろあるのですが、想像するほど恥ずかしくなってきたのでやめときます。

Q2/オススメの漫画は?


いろいろあるのですが、おススメできるかどうかはわかりませんが、テレビで見て、翌朝興奮しつつ古本屋へ走ったのは「エースをねらえ!」、親戚の家で一気に読んで足が痺れたのは「愛と誠」でしたな・・・



Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜 ご飯がおいしい
怒 いやなことを思い出してしまいました 
哀 お葬式で笑ってしまうようなとき
楽 ちょっとだけ飛んでる夢を見る。


Q4/あなたのイチオシキャラは?

学天則でしょうか。



Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?

飲みにくそうな飲み物。
(やけに太いストローがついてるようなやつ)



Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?

自分の不注意から山で野宿するハメになったとき。
あと信じられないものを見たとき。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、続く・・・