ピクピクする

昨日から、時々左太ももの表側がピク、ピクっとなる感じがあり、痙攣しているのか?でも痙攣っていうと痛いイメージだけど痛みがない。なんだろうと思っていた。そして思っているうちにおさまってしまうのでその後は忘れていた。

さきほどご飯を食べてお茶を飲んでいたらまたピクピクしだしたのででふとももを確認してみた。
すると肉眼でわかるほどピクピクしていて驚いた。自分のふとももとはいえ、ちょっと気持ちわるい。
寝不足のときのまぶたの痙攣が、ふとももに引っ越したみたいな感じ。ちょこっと調べてみたら、マグネシウムが不足しているとおこりやすいらしい。最近疲れて晩ご飯食べなかったりするせいだろうか。あとでサプリメント飲んどこっと。