ザ・

日本橋にあるでっかいダイソー。じつは何度も行っておきながら、五階まであることに気がつかず、なんやここ。品揃えの偏った店やなぁと思ったりしていてごめんなさい。

私は百円ショップが大好きで、広い店だと平気で二時間くらいすごしてしまいます。
今日はそんなに時間がなかったのでサラッと流したけど、またこんど来て一人でニヤニヤしたいと思います。

今日気になったのはこの靴下、その名もコンピュータソックス。最初、いにしえのコンピュータ(グラフィック)的な、カクカクした絵柄なのかと思ったら普通にアーガイルとかだし、もしかして百円なのに、電磁波の影響を軽減してくれたりするのかしらと思ったけどなんの説明もないのです・・・