お茶グルメ

うちの母親は、娘がいうのもなんですがパッチリした目のわりと美人さんでして、なんかモテるみたいです。うらやましい・・・


最近聞いたものをあげると


この間、会社の人との食事会で、待ち合わせ場所の串かつ屋に向かっていたところ、場所がよくわからなくなったのでその辺を通っていたおじさんに尋ねた。すると最初は気がつかなかったがちょっと酔っているらしく、聞かれたことには答えずに顔をジッと見ている。で、「姉ちゃん*1綺麗やなぁ。名前なんていうん?」と言い出したので、これはやばいと思って立ちさろうとしたが、相手はなおも追いすがり、「ワシ、独りやねん。姉ちゃん綺麗なぁ」といい続けたそうな。



:

そして今日、難波に買い物にでかけ、帰ってきてカバンのなかを見たら見おぼえのない紙がはいっていたらしい。それがこの画像のメモ。たぶん泉という人の携帯番号が書いてある。お茶グルメしませんか。とのことで、これは少々まわりくどいナンパ??


というわけで、うらやましい・・・

*1:姉ちゃん?!と思うが、自分より若い女性は姉ちゃんなんであろう