春なのに

子供の頃は毎日自転車で出かけて、昼ごはんも食べずに遊び続けてガリガリに痩せ、知らないおっちゃんに「よう焼けてるなぁ」といわれるくらい夏大好き!だったのに、大人になってからは、蚊に刺されるわ汗はかくわ、浮腫むわ、ついでにあちこちに湿疹ができるわ、というので夏が嫌いになった。

そのかわり、冬はそういうイライラが解消するのでけっこう好きだったのです。

ところが、この冬は長引く寒さで神経痛が悪化、肌の乾燥はものすごいし・・けっこう好きとか言ってられなくなってしまいました。

このままではよくないような気がするのですが、何をどうしたらいいのかわかりません。
とりあえずお風呂でもっと温まるようにしようとは思っているのですが・・・