まっさらな私(16色だけど)

餅づくしを報告していらい、本格的にPC(というかOS)がおかしくなって
まったく起動しなくなってしまいました。何度も再起動したり、勝手に再起動されたりしているうち、こんどはハードディスクまでいかれてしまったようです・・・

今日は寒い中、日本橋までハードディスクを買いに行きました。寒い寒いと思っていっぱい着込んでいったら、店の中は暑くて、汗がダラダラ流れだし、店内のみんなに負けないくらい暑苦しかったかと思います。

いつも日本橋に行くとものすごく疲れるんですけど、今日も疲れたー。
興奮しているのか顔も上気したままです。足は冷えてるから足の裏で頬を冷やしてみたらちょうどよかった。