なんだ

旅行前、地図や割引クーポン(・・・)などの資料を集めて、よし、プリントアウトしよーっと思ったら、写真はみんな血まみれみたいな色になるし、文字はあぶり出し並みにまったく読めない状態になってしまった。インクの残量を見るとまだ三分の二くらい残ってるみたいだし、あれ?あれ?あれ?と、ノズルを掃除したり、電源を入れたり消したり、忘れたころにやってみたり、暖めたり冷やしたり、ちょっとたたいてみたりしたんだけど、やっぱりだめ。そのうちインクも残り少なくなり、無駄にした紙も十数枚。

しかたなく最低限のものだけを人に頼んでプリントさせてもらったんですけど、
昨日引き出しを整理していると、京唄子の切り抜きといっしょに交換用のインクもでてきました。
ためしに変えてみたら、何の問題もなくプリントできるじゃないのー。
あの汗だくになっての苦労はなんだったんだ。キェエエエエエェッ