だれだっけ。そもそも名前知ってるのかな

オリンピックの男子体操個人総合を見て思ったこと。
日本の米田と韓国のヤンは似ている。
間に、名前失念の日本の俳優さん*1(悪役4割のバイプレーヤー。こけた頬ととがった口元が印象的)→末井昭白夜書房?)をはさむとうまくいくんだけど。

しょうこりもなくこんなの作った。
なんか、幕末の長州藩にいそうな気がする。100年前の米田はこんな感じ?
あ、でも最初ににらんだとおり、目鼻の位置はほとんど一致していました。やっぱり食べ物の差かな。
米田から梁へ キヨソーネの描いた日本人みたいでもある。

    

山田辰夫
8/23追記 ↑の俳優 わかった!山田辰夫だ!普通の名前のはず、、、と思ってたんだ



*1:お心当たりの方はぜひ教えてください。