物書きといっても、



かなりロクでもない感じの方もいるというのはまあ、理解できるんだけど
(資格があるわけでもないし)、そういうのは敬して遠ざけてるからいいんだけど、
ブログという形で出回っちゃうと間違って目にしてしまう可能性が高くて、
そういうのを見てとても気分の悪い朝になった場合、このけったくその悪さ、
はどこへもってゆけばよいんでしょうね。とくに、web上の情報のみを、
さらに言うと都合のいい情報のみを基にして、そこからなんの発展も
見出せないようなコメントをつけてこと足れりってのは、ないんじゃないか?

 
自らへの戒めも込めて。


                                                                                                                    • -