アルバイト

16歳のとき、知り合いに紹介されてはじめたアルバイト先は、個人病院だったのですが、
白衣に着替えるとき、同僚のひとりが着ているTシャツがなにげなくすごいことに気がつきました。
そのTシャツは実際着てる人をはじめて見たわ・・・という感じのサイン入りTシャツだったのですけど、
文字をがんばって読んでみたらBelinda Carlisle ?Jane Wiedlin ? ワオ!The Go-Go's全員のサイン入りではないか!と思って本人に言ってみたのですが、あとで知ったところによると彼女は伝説のミュージシャンだったので、そういうTシャツを着ていて当たり前だったのだ。まさかそんなふうに働いてるなんて思わなかったしさ!て支離滅裂なのであとで消すかも!(いい病院だったよ)