引き続きバトン

Q7/いま聴いている曲は?

Space Oddity/David Bowie

こないだの日記に宇宙に向けてと書いてから、なんかそういう感じの曲を聴きたくなっていろいろ聴いていたのですがあらためて聴いたら良すぎて12回くらい続けて聴いちゃったよ!


Q8/現在欲しいものは?


自転車


Q9/あなたのストレス解消法は?


お酒を飲んで人と話す
踊る
猫をおなかに乗せて寝る


Q10/カラオケでよく歌う曲は?

カラオケが苦手で、途中コッソリ帰っちゃったりしたくらい(『あれ?chisamがいない!』と騒ぎに)だったのですが、最近そうでもなくなりました。


Q11/好きな小説家は?

筒井康隆
小学校高学年のときに母親が持ってたのを読んで以来刷り込まれたかのようにそればかり読んでました。
その後はいろいろ読むようになりましたが、あんまり長続きしない感じです。



Q12/idの由来を教えてください


名前から。ほんとはもっと気の利いたのにしたかったのですが、あいにく思いつきませんでした。


Q13/これが無いと生きていけない!

あ、難しい。とりあえずいまは羽毛の肌布団がなくなると寂しい。



Q14/かばんの中身を教えてください


今日確認したらハンカチが三枚入ってました。



Q15/子供の頃、エロくて親と一緒に観るのが恥しかったテレビ番組は?


二時間ドラマ。そういうシーンになると父親が大騒ぎして画面の前に立ちはだかりました。



Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください



「Q4/あなたのイチオシキャラは?」を「Q4/ドラえもんの秘密道具がひとつだけ手に入るとしたら何にする?」に。私は石ころぼうしを使って女風呂を覗きに行きます。

あ、欠番だったのですね。ちゃんと読まなきゃな。

欲しいのは ほんやくこんにゃく。こんにゃく好きなので。

おととい自転車に乗りながら電話で話している女の人とすれ違ったのですが、そのとき「あんなー(あのね)?こんにゃくあったら一個買っといてほしいねん!」と話していたのがとても(かわ)いい感じでした。