だから言ったじゃないの

前の日記を書いたあと、テレビを見ながらひとつ作ってみた。
適当につくるのがいけないとか書いてたくせにまたいいかげんに始め、いいかげんに縫った(しかも手縫い)結果、おそろしいものができあがってしまった。

ここにアップすることで自らを叱咤&鼓舞するという手も考えたが、この段階でアップしてしまったとする。そして今晩あたり急病で入院したりするかもしれない。するとこの日記にはずっと最低のIpodケースが表示されることになってしまう・・・と無茶な取り越し苦労がはじまり、収拾がつかなくなってしまった。せめて、もう一個作ってみて(ちゃんとミシンも使って)少しでも向上が見られた時点であわせてアップするのがいいんじゃないかと思う。