好き好きJarvis(そしてベティのマヨネーズ)


あまりにも好きすぎるのこれまででまったく触れられずにいましたが、もし明日死んだらどうするの?
ということでムリヤリ動機付けし、全国1000万のJarvismaniaにお届けします。




まず最初はこの動画・・・まるで私を見ているようです。彼女とはお友達になれそうな気がします。



ソロアルバム、サマソニフジロック参加と、そのお姿を見られるだけで幸せ・・・ではあるのですが、


できたらもう一度くらい、キレイにしたところを見たいです!
せめてステージでは眼鏡はずして、髪の毛をとかしてほしいわ・・・


この頃がいちばん好きかな・・・。


キャーーーーー
で、いちばんめの動画に戻ります↑



▼こちらもどうぞ


クイズバラエティ番組、Shooting Starsでの様子。バカな番組だ・・・
Little Britainでおなじみ、マット・ルーカスもほんの一瞬だけどチラッと映ります。
この投げ方・・・オカマ投げを指定されてるとはいえ、完全に色物ですな。*1。あといつ聞いても彼の英語はわからん。ただでさえ聞き取りにくいヨークシャー訛に加えて舌ったらずなのかなんなのか。
98年だったかのライブ時も、聞き取れたのは「tyhoon」くらい*2でした。



はなまるマーケット
あとスティーブのこの髪型、このアングルから見たことなかったけど、なんかヒューマン・リーグの人を連想してしまった。ヒューマン・リーグで思い出したがデッド・オア・アライブの彼があんなことになってるとは!
これとか、もはや性別も人種も越えてます。で、行き着く先がみんなベティのマヨネーズのママになっちゃうのはどうしてなんだろう。
[rakuten:neowing-r:10128810:image]

*1:→残り48秒あたり

*2:台風が直撃中だったのです