昨夜のまとめ

キーワード:熟女で見に来る方がけっこういて、申し訳なく思う。
お望みの情報は何もありませんが、いろいろ見てまわった感想でも。

  • すごいとおもったのはアニータさん*1

この人わたしとそう変わらない年のはずだけど・・・熟れすぎ!

家族で洋画劇場などを見ていて、外人の乳が映るとうちの祖母はかならず、なんで外人のおっぱいはハの字なんやろなという疑問を発し、それに対して私はさぁなんでやろな?と答えるしかありません。今回もその真相にせまることはできませんでしたが、ハーフ乳という存在は、傍証としても(ミッシングリンク?)有効な気がしました。

こわいものみたさ


苦手な下ネタをがんばって書きました。


*1:つい最近出産されたそうな