銭湯探し

id:chomoさんから東京駅のお風呂の情報をいただきました。


東京温泉

なかなかよさそう。

で、あちこち調べてみたんですが、どうも場所が遠すぎたり、開くのが午後からだったり、なかなかうまくいかないもんですね。

と思ってたら、よさそうなところを見つけました。まず候補。


東京風呂日和・第三回 


バス着く→コーヒーでも飲む→風呂・牛乳かサワー(あれば) というのがいいかな。

だけどいま調べたら一駅とか三駅でちょこちょこ乗り換えが必要みたい。
自分が方向音痴ということ忘れてませんか?

ちなみに、割引券をプリントアウトして持っていくと400円くらい安くなるのだ。
ちょっとはずかしいけどがんばろう。



と言ってたら、当日、一緒に行動する人が急に仕事が入るかもしれないって・・・

計画を練り直さないといけません。迷わずにウロウロするには最低、地図買わないと。