わたしもやってみた

タイプ別性格判断
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/



結果は、ISTP型:なんでも一度は試してみる でした。

当たってると思ったところ→

子供のころ親戚じゅうに物を壊す人として恐れられていた。
たしかに壊したものもあるが、使えなかったのを再生したりもしたはず・・・

 
と、


計画をたてるのは好きだけど、そのとおり実行することにはあまり意義は感じていない
(文章をもとに自分なりに解釈)
というあたりかな?
 
適職が男の仕事というのは、なんというかいろんな意味で反発も感じますが
まあ分類するという性質*1上、しかたないのかもしれません。
重いものを使う仕事ってボーリング作業とかフォークリフトを操作したりとかかな?
(これはネルシャツを着て荒くれた自分を想像して楽しかった。)
関係ないかもしれないけど、バスを運転する夢はよく見ます。

いろんな人が書いてるのを読んでも、あたってる という感想が多いみたいですね。

自分のある側面を、否定的にとらえるのでなくたしかにある、と認めたうえで、
開き直りでなく、うまくつきあうためのヒントにできたらいいな,そうしたいなと思います。


ちょっと無理にまとめた感じで違和感が。

でも、不思議と納得させられる、テストでした。




*1:16種類にあてはめられてたまるかという人もいるかも