2008-06-02から1日間の記事一覧

数ヶ月前、不思議な鏡を発見しました。それは以前からあったのだけど、見方をしらなかった。ちょっとしたきっかけで、のぞいてみたら、あまりにもよくうつるので驚いたよ。

わ!

文章にしてみたら、自分の歪みも浮き彫りになってしまった。うわー!

アルバイト

16歳のとき、知り合いに紹介されてはじめたアルバイト先は、個人病院だったのですが、 白衣に着替えるとき、同僚のひとりが着ているTシャツがなにげなくすごいことに気がつきました。 そのTシャツは実際着てる人をはじめて見たわ・・・という感じのサイン入…

教えて!

今日、天王寺のあたりを歩いたらやたらと警備員さんがいたのですけど、なにかありましたっけ? サミットのポスターがあったのでこれや!と思ったらまだまだ先みたいだしさ・・・・ 世事に疎くてこまるわ・・・

↑のふたつに共通するもの

どうみても病気がちです。

読んでるこっちのほうが照れるわ・・・!

http://www.kyushin.co.jp/about/know.html下のほうにある歴代CMキャラクターに対するコメントに愛があふれていてすごい。なんかうらやましい!

今日のブックマーク

http://www.geocities.jp/atom35_2005/other/sleep.htmlいろいろありすぎてどれを試せばいいのかわからない!